2011年04月27日

FX初心者です!FXをこれから初めてみたい!と思ってます。 と言うのも先日の地震の...

→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。eklrrnyywuさん

FX初心者です!FXをこれから初めてみたい!と思ってます。
と言うのも先日の地震の影響で友人が今回の円高に「史上最高値の円高!FXでこんなチャンスはめったにない」と言ってました!
これって、日本円が急激に上がることによって、FXをこの事態に便乗すれば一気に大きな収益になると言う事でしょうか??
だとすれば今から始めておいたほうがいいですよね?前にテレビで株で一気に大儲けして億万長者になった人のことを放送しているのを覚えてて、今回の円の変動を受けもしかしたらって思いました。

FXに凄く興味があります、初心者なのでFXをどうやって始めればいいかわかりませんし、FXのサイトも多すぎてどのサイトを選べばいいのか初心者の私にはよくわかりません。FXに詳しい方教えて下さい!!
知恵袋なら正しい情報を教えてくれるかも知れないと思い質問してみる事にしました。
FXに詳しい方いてましたらぜひ教えて下さい!!
補足追記:FXを始めるにあたってできるだけリスクを少なく始めたいので、今ならキャンペーンとかもしてる人もいてるのではないでしょうか?。オススメのサイトとかありましたら教えて下さい。



ベストアンサーに選ばれた回答


cee3yama3さん


まず間違っているのは、円高円安が急速なときは初心者は控えるべきという事です。
これは証拠金(証券会社に預入するお金)に余裕がなくなることが多いからです。
また、このような時期は大抵ニューヨーク市場での為替トレードが群集心理からの見解を超え国家レベルになることが多く、もしも放置した場合は多額の損失を抱える危険性があるからです。
私も今は一時休憩中です。
ちなみにFXで食べているので困ったものです。
ブログに簡単な事が書いてあります。
初心者の方であれば参考になると思います。
のぞいてみてください。
http://ameblo.jp/cee3ga777da/entry-10825283752.html
お勧めの証券会社はクリック証券です。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358469528
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


【解説】Windows 7 大量展開シリーズ:Windows 7 SP1を効率よく社内展開するには
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000001-cwj-sci


→お勧めFX関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

FXで勝てる手法。
posted by クレオパトラ at 03:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

